4月3日(土)本当の自分への扉を開く3つのギフトお話会

f:id:happycareer-eu:20210330161217j:plain

3つのギフトを考えてくださったみなさん、いかがでしたか?

 
もしもこのテーマについて、みんなで一緒に考える時間を持てるとしたら、わたしはこの3つのギフトを「やりたいこと探し」ではなく「本当の自分への扉を開く鍵」として使ってみたいと思いました。
 
人は誰しも、この世で唯一鏡に映さないと見えない存在、自分自身のことがよくわからないものです。この魂は一体、何を追求するために生まれてきたのか?本当のあなた自身の意識の在りようを思い出させてくれるヒントが、そこには隠されているでしょう。
 
今回はお申し込みフォームに、今あなたの感じている「3つのギフト」をご記入いただくと、自己理解を深めるあなたオリジナルの設問が届きます。そちらもヒントに、自分なりの回答を深めてご参加ください。
 
お申し込みは、4月2日(金)12:00(日本時間19:00)までとなります。
ご一緒に、3つのギフトを考えてみませんか?あなたのご参加を、心からお待ちしております(^ ^)

3つのギフト。

それは魂の残したヒントであり、あなたと周囲の人に喜びの循環を起こす在り方への扉です。
あなたの魂の残したギフトは何でしょうか?
誰かに認められるため、結果を出すためではなく、本当の自分自身を思い出すために、今、その扉を開けてみませんか?

心惹かれること、そこにはいつも、魂の残したヒントが隠されているのです。

【ギフトってなあに?】

💫  これからの新しい社会において、あなたがみんなと分かち合いたい喜びのこと
💫  ギフト(Gift)とは「あなたが一番大きな喜びを循環できること」
💫  それをやっている時の「あなたの在り方=放たれる喜び」が本当のギフト
💫  人の役に立たなくても、注目をあびなくても、お金をもらわなくてもやりたいと感じること
 
【こんな方、一緒に3つのギフトを考えませんか?】

  

✨ 自分の情熱、わくわくすることを思い出したい
✨ 人生をもっと楽しめるようになりたい
✨ 目醒めの道をわくわくして深めたい
✨ 3つのギフトを大切に、本当の自分自身への扉を開きたい

 

【日時】2021年4月3日(土)
ドイツ時間13:00〜14:30
(日本時間20:00〜21:30)


【形式】スカイプによるグループ通話形式

💫  インターネットブラウザをお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます
💫  録音自由です
 
【お話会の流れ】 

1. お申し込みフォームに、今、あなたの感じる3つのギフトを記入する。(3つ出てこなかった時は1つでも2つでも大丈夫です。また、3つ以上ご記入いただくことも可能です)
 
2. その後メールにて、今のご自身の内面を整理したり、ご自分の情熱を深めるあなたオリジナルの設問が出題されます。
 
3. 当日までの時間を使ってもう一度ご自身の回答を整理し、お話会にご参加ください 

【定員】特になし

【参加費】日本円決済の場合 3,333円 / ユーロ決済の場合 33EUR

 💫 日本円決済の場合は日本口座、ユーロ決済の場合はドイツ口座へのお振込となります
 💫 お申込み後、メールにてお振り込み先をご案内申し上げます


3つのギフトを一緒に考えましょう💫
あなたのご参加を心から歓迎いたします💫


詳細&お申し込みはこちら▼