2021-03-22から1日間の記事一覧

あなたの在り方が本当のギフト

3つのギフトのつづきです。 これからの新しい社会において、あなたがみんなとわかち合いたいギフトを3つあげてください ギフト(Gift)とは「あなたが一番大きな喜びを循環できること」 それをやっている時の「あなたの在り方=放たれる喜び」が本当のギ…

3月の終わりに

突然ですが、ブログ読者の方の中で「無料だったらカウンセリング受けたい!」という方はいらっしゃいますか? 先日から「もうカウンセリングやめたから、相談無料だよ〜✨」と出会った人に伝えているのですが、それ以来めっっ...ちゃ軽くなりました。わたしは…

「人の役に立ちたい」は重い

これからの時代、「人の役に立ちたい!」という思いは重くなります。悪くないですが(人間性の一つですし、わたしも沢山体験しました)重い。それだけです。それは魂の呼び声ではなく、個人の思いだから。人間を卒業していく時期なので、人間性が重くなるの…

3つのギフトをシェアしよう

この3つのギフト、今かなり大事なテーマを扱っているようなので、4月3日(土)に3つのギフトをテーマにしたお話会を主宰したいと思います。 みなさんの3つのギフトを教えてください(^ ^) 「こんなん役に立つのかしら?」とか「仕事に結びつかないけど…