2021-05-23から1日間の記事一覧

地球貢献人材を育てます💫

メッセンジャー養成講座は、第4期よりオールドソウル・地球貢献人材となる方を育てます。 魂レベルの才能の開花、魂の目的に集中する生き方のスタンス、目醒めのキャリアの基本、わたしがこの道を歩んで体験的に学んできたこれまでのキャリアとの違いを、必…

めっちゃ世界貢献します!!

忘れてた!そういえばまた夢で啓示を受けとっていたのでした。 今回も、受けとりたい方だけ受けとって『一体何のこと??』という方はスルーしてくださいね。(^ ^) 以前動画で「個人意識のオーダーは通りにくい」という話をしたことを憶えてますか?個人意…

本来のバランスを取り戻すには

さて、1つ前の記事の補足です。アンバランスなエレメントを補ったり、バランスを整えるにはどうしたら良いのでしょうか?それには、1つ前のエレメントを意識するのがオススメです。▶︎火のエレメントのショートやる気や情熱がなかなかわかない▶︎行動や実践…

風の時代と4つのエレメント

1つ前の動画で4つのエレメントについてお話ししましたが、この話、非常に深いんですよ。わたしたちのほとんどの悩みは、自らの内なるエレメントの偏りを修正することで解決することができます。 火のエレメント・アイディア・インスピレーション・着想力…