2021-09-17から1日間の記事一覧

器を大きくするには?

正解だけを観測しつづけることです。100%YESをマスターする。困ったこと、許せないことが起こるたびに、常にそれを否定する代わりに『これでよかった』『正解なんだ』と観測しつづけてみましょう。 今を否定した上で導き出される次の解と、今をまるごと…

10月発足、メッセンジャークラブ

10月より、養成講座修了生向けの「メッセンジャークラブ」が発足します。月額33EURで『星くず研究会』と『森ささサロン』が出入り自由となります。正直迷いました。イベントの採算、とれなくなるのでは?と、わたしのエゴが云っておりまして。。ですがこの…

唯一の違い

もしも「目醒めのキャリア」と「これまでのキャリア」の違いをひとことであらわすとしたら、それは・成功というものが「未来」にあるものではなく・「今この瞬間」だけに存在するようになることなんだと思います。何を「成功」とするのかはきっと人によって…

永遠の今へ、再リリース

目醒めのキャリアワークショップ・vol.2〜永遠の今へが再リリースとなります。一応、8月までの養成講座修了の方を対象としておりますが、心惹かれた方は、それが「今、必要としている」という自分からのサインなので、それ以外の方でも歓迎です。 リリース…