2021-08-05から1日間の記事一覧

同じことをずっとやりつづける、という究極の眠り

魂にとって興味のないことを延々とやりつづけるほど退屈なことはありません。一体何をしにこの世に生まれてきたんだ、という感じです。 わたしは起きる時間、眠る時間、毎日何をするかはその日の気分で選択しています。ところが買い物だけは、いつも同じとこ…

お知らせ

9月から個別カウンセリングの価格が28、000円に変容します。理由はいろいろありますが、一言で云うとオーダーです。もうこの流れはとめられないのと、先にお伝えしておいたほうが良いみたいなのでお知らせいたします。 0か100かで100を選べなか…

タイムラインをジャンプ!

9月以降は「映写機として生きるキャリアクリエイション」をメッセンジャーしてお伝えしていくことになると思います。 キャリアクリエイションといっても、これまでのキャリアじゃなくてもっと大きな現実創造の話。これからの時代、道は自分自身で創り出して…

多極化進行中

ブログやYoutubeには、公開していないものも結構あります。それは、途中まで書きかけて(収録しかけて)途中で気の流れが変わってやめたもの。流れが変わると気が乗らなくなります。自分と一致できなくなるのでやめるのです。 そうした意味で、今、本当に流…