星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

タイムラインをジャンプ!

f:id:happycareer-eu:20210623202840j:plain

9月以降は「映写機として生きるキャリアクリエイション」をメッセンジャーしてお伝えしていくことになると思います。
 
キャリアクリエイションといっても、これまでのキャリアじゃなくてもっと大きな現実創造の話。これからの時代、道は自分自身で創り出していくものだから。目の前に道がないなら、意識を変容させて道を映し出せば良いということ☆ 
 
旧4ヶ月講座修了生の方は、夢を叶えたいなら「在りたい自分自身で今ここを生きること」が大切、という話を聴かれたことがあると思うのですが、これはその進化版。
自分の在りかたを先に変えて、現実を変容させていく生き方のこと。
これまでと大きく違うことは、意識のジャンプ先の座標は、もう自分が決めることではなく、魂が決めることっていうことかな。
 
それには少なくとも、①魂のオーダーを受けとれる意識状態にあること、②これがオーダーなんだ!と感じとる感性が育っていること、③それを信頼して行動に移せる自分との信頼関係が培われていることが大切で、これまでのメッセンジャー養成講座ではそのベースをお伝えしてきました。今後の発信はその実践版になるのではないでしょうか。
  
今、流れが大きく揺れているのは、みなさんのタイムラインのジャンプ先が混線しているからだと思います。大混線してますね、たぶん(^ ^;)
どの流れに乗るのか、わたしたちは今ここの意識の在り方でそれを毎瞬・毎瞬選択しているのですが、流れが速いのでジャンプ先の焦点がなかなか定まらない(意識が急浮上したり急下降している)ケースも多いようです。

わたしの意識は29日夜、新しい座標にジャンプしたようです。
意識グリッドの変更は、タイムラインのジャンプ。選ぶ未来が変わるということです。そこで新しく通達された全体性の人事、急に見えてきたビジョンがこの9月以降の流れ、ということです。
 
いやー急にギアが変わって、びっくりしました。
「この9月以降、わたしは一体何処で何をしているんでしょうか?」と書いてましたけど、あれは個人意識の本音。ほんと、自分で自分にツッコミ入れたくなったよ。

でも「キミの新しい配属はそこ。よろしくね」ってことみたいなので、これはもともと予定していた流れというより、今の流れを踏まえての全体性のオーダーなのではないかと。流れって今、本当に簡単に変わっちゃうのね!?
具体的に何をやるかは、もう少し経ったら見えてくると思います☆

さて、みんなのジャンプ先は、どこかな?


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら