多極化進行中

f:id:happycareer-eu:20210708232336j:plain

ブログやYoutubeには、公開していないものも結構あります。
それは、途中まで書きかけて(収録しかけて)途中で気の流れが変わってやめたもの。流れが変わると気が乗らなくなります。自分と一致できなくなるのでやめるのです。
 
そうした意味で、今、本当に流れが多極化してるな〜と感じています。
今日も動画を撮りかけてやめました。
流れが多極化してるっているのは、みんなの意識の向かう方角が、今、かなりわかれていますねっていうこと。

A地点に向かう人と、B地点に向かう人に必要な情報はそれぞれ違うよね?
「Aに行こうかな、と思っていたけどやっぱBにしようかな」と思っているうちに、Cに流される。結果、Aの情報もBの情報も必要なくなる。
もしかしたら今は、そういう人が多いのかもしれません。
 
そんな時発信できる情報は、先日のように自分の行先を宣誓するブログだけですね。あ、もう少し深くもぐってみたら、また違う景色が見えるのかな。

なんだかウミガメな気分です。(・・)


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら