星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

お知らせ

f:id:happycareer-eu:20210725171504j:plain

9月から個別カウンセリングの価格が28、000円に変容します。

理由はいろいろありますが、一言で云うとオーダーです。もうこの流れはとめられないのと、先にお伝えしておいたほうが良いみたいなのでお知らせいたします。
 
0か100かで100を選べなかったケース、簡単にいうと「選んだつもり」になっていたケースがこれからどんどん現実で露呈していきます。そんな時、個人的感情に寄り添ってももう何も変わりません。そういう現実を映し出した座標へ意識をワープしないとこの夢は抜けられない。
 
あと、誤解を恐れずに云うと、魂はとにかくお金を払わせたいみたい。
貯め込んだお金はエネルギー。エネルギー的に死んでるんです。エネルギーも循環しないし映し出してる人も変容しない。その人の時間は、永遠にとまったままなんですね。年だけとって魂が成長していないのです。
 
個人意識を離れるのは少し寂しくもありますが、それがわたしの「選んだつもり」になっていたケース。魂は100の目醒めを意図することで、初めてそれにふさわしいご縁を映し出せるのです。
そうでない時は、仮につないだとしても双方にその関係性を発展させていく意識力(現実創造力)が備わっていないからだと思います。そうするとWIN-WINにならないどころか、下手すると共倒れしてしまいます(=被害が大きくなる)。
 
数秘やホロスコープを拝見すると、皆さん本来の目的地や今の意識ステージがわかります。特に数秘は「今、極めている数字」ネイタルチャートは「最終的な目的地」がわかることが多いかな。そして、その中から「今、本当に必要な情報」をお伝えすることが大切だと感じています。
エゴは沢山のことを知りたがるけど、意識の焦点が「今、本当にやるべきこと」からズレている。あるいは極めきれていない。現実はそういう時だけ停滞するのです。   

まずは今のステージで100の目醒めを選択すること。
「ああ、これとこれとこれを使ってこの現実創ったのか」まで意識の座標を戻すこと。(時々思うけど、料理本のレシピみたいだよ♡レシピが意識構造で、料理が現実)
 
それが流れを取り戻す秘訣です(^ ^)



💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら