第2期開講☆NEO4ヶ月講座

f:id:happycareer-eu:20201224215415j:plain

NEO4ヶ月講座☆第2期が開講します。
 
日程は3/20・4/17・5/15・6/19(土)となります。
時間帯・カリキュラム・価格は現講座と同じを予定しております。募集はもう少しお待ちくださいませ。
 

とにかく今年はいったもの勝ち、やったもの勝ち、決めた人勝ちなので、決めた人からどんどん新しいレールに乗るように!とのことです。そして、新しい着想、新しい生き方、新しい働き方を一緒に体現していきましょう。

旧4ヶ月講座の告知をしていた時は、クルーズ船の出航案内をしている気分でした。「この船は間も無く出航します〜お乗り遅れの方は〜いらっしゃいませんか〜?」
でもやってみてわかったのですが、NEO4ヶ月講座は、船じゃなくて気球なのです。もう出発地には戻ってこない気球。崩れ落ちる城(現行のタイムライン)からの脱出作戦、みたいなのをやっている気がする。。
 
この講座の目的は器を大きくすること、すなわち、魂の覚醒度を上げていくことです。目醒めを決められた方のお越しをお待ちしております。
先日開講してみてわかったのですが、その日そこに集まったメンバーの魂意識に向けてお話しするので、内容はみなさんの覚醒度合いによって若干変わるようです。
ですので思考的に理解してもらう講座ではなく、言葉の響きに身を委ね、日常生活での目醒めを体現し、内側から起こってくる流れに身を任せてみてください。思考や感情を手放しきれない時は、クリアリングをサポートさせていただきます。
 
講座を受けなければ目醒めが起こってこないなんてことは、全くありません。
あなたが決めれば、それは必ず起こってきます。そして、そのサポートにこの講座が必要なのかどうか、あなたの魂はすでに知っています。ですから、その魂の意図に従ってください。
 
どんな時も、人生を変えるにはちょっとした勇気が必要です。
本当に心惹かれたものに、素直に行動する勇気です。 


💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/