星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

水瓶座の時代へ

f:id:happycareer-eu:20210721235727j:plain

24日に出航した我々宇宙意識の船は、8月8日に最高速を向かえそれぞれの方角へと加速していくようです。
 
意識の最奥層が自然と開かれていくこの時期は、宇宙意識▶︎潜在意識▶︎個人意識の回路が一路に開通し、手前にあった潜在意識の感情、痛み、また個人意識の一番深い本音(本当はこう思っていた)が一斉に浮上してくる傾向にあります。

わたしも24日〜29日、一気にいろんな感情が浮上してきて、意識グリッドの調整がかかりました。(不要なものを排出すると自然と新しいグリッドに接続されるようです)新しいグリッドに接続される前は、不完全燃焼?というのか、なんかいまいち自分と一致しきれませんでした(笑)

おそらくこの8月8日が分岐のピークであり、今後は秋分、冬至に向けて多極化が加速していくのだと思います。目醒めか眠りの選択は、既にわたしたちの意識の深い部分でおわっているのでしょう。ただ、目醒め方にも幾千とおりとありますから、それぞれがそれぞれの選択を今選ぼうとしているのだと思います☆

つまりもう「目醒めよう!」と呼びかける時代は終わりつつあるのかも。
この8月は古い仲間との別れのシーズンであり、9月に向かった先で新しい仲間と出会うのかな?でも、今は流れの分岐が毎瞬起きているから、出会っては別れ、出会っては別れ、の繰り返しになる気がするな。まさに水瓶座の時代。自立していないとこの流れは乗れないね。
 
これまでが個人意識で歩いて旅する時代だったとしたら、これからは魂の船に乗って、全体性の流れのままに旅する時代。全体性の風の吹くまま、波に乗る。スピードは出しても良いし、のんびり潮風に吹かれてもいい。みなさんは、どんな旅路がお好き?
わたしは人生の半分はのんびり船上バカンスしたいかな。行き先は風にお任せ。で、たぶんそれにあきたら、F1ドライバーよろしく風に乗ってぶっ飛ばしちゃうんだと思う。


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら