メッセンジャー養成講座 第9期を開講します

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

メッセンジャー養成講座・第9期を

12月4日・12月18日・1月8日・1月22日・2月5日・2月19日(土)
日本時間 14:00〜16:00 または 16:30 

の日程で開講致します。(って来週!?)
 
今期は日本からのオンライン開講になりますので、たぶん写真の背景が変わっていると思います(笑)。
受講はショートコース(全3回)とロングコース(全6回)を選択可能で、ショートコースは短期間で自分の生き方をガラリと変えたい方に、ロングコースは深く圧倒的な目覚めを体験されたい方にオススメです。

期間中、東京での現地開講またはスクーリング外での現地補講の時間を持ちたいと思いますので、ご都合の合う方は現地でお会いいたしましょう。

お申込みは 11月28日(日)いっぱいです。(って今週末!?)

と、すみません、ツッコミどころはいっぱい(汗)なのですが、現実に正解も間違いもないとわかり始めた今、自分にとってより明るい方を選択したいなぁと感じてみたところ、やっぱり冬至前に開講しようと思い至った次第です。
  
受講生はみんなご縁なのですが、このタイミングでお会いできた方は、なんだかわたしに新境地を教えてくれそうな予感もしています。
心惹かれた方は、心よりお待ちしております。

▶︎ 詳細&お申込みはこちら
 
今年の冬至は本当に大きな浄化の波を感じています。まだ1ヶ月前ですけど、最近ひしひしとエネルギーの変化を感じているのです。
来年はおそらく、社会的な膿出しの年になるのでは?という予感もしますので、日本という国本来の柔らかく、女性的なエネルギーと仲良くなっていけたら嬉しいです。
 
また、養成講座を受ける余力のない方も、宜しければ28日の瞑想会で自分とつながる時間をご一緒いたしましょう。共に冬至の波に乗っていきましょう。


▼ 11/28(日)Clarity オンライン瞑想会(受付は26日まで)

f:id:happycareer-eu:20211121015259j:plain

🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら