仕事が忙しい時の自分との向き合い方

先日、気ままなYoutubeのテーマを募集します☆と書いたところ

「キャリアチェンジしたいけれど、今の仕事が忙しすぎて準備を進める気力が残っていません...」 といったコメントをいただきました。ありがとうございます☆

今回はそんなケースに「もしもわたしだったらどうするか?」をお話してみました。
こんな発想も面白いと感じた時は、一度あなたの人生で実験してみてください☆

毎日暑いので、動画の表紙が水族館モードになっておりますが(笑)、一応、今ここに戻ってくるワークを紹介しているシーンです。

いただいたコメント全文はこちら。あきさん、どうもありがとうございました☆
 


  
💫 オンラインカウンセリング「本当の自分を知るフリーテーマセッション」の受付はこちら