オーダーせよ!君ならできる☆

f:id:happycareer-eu:20210101021232j:plain

まもなく獅子座満月ですね。
わたしの魂が大変盛り上がっています(←月星座獅子座の人)。
  
みなさん先日の動画、見ていただけましたか?


2021年版・理想の仕事の見つけ方


獅子座満月の今日、もう一度、魂意識がわたしを通してこう申しております。
  
オーダーせよ!!君ならできる☆ ...と。
  
魂意識はひとつですから、これはこれを読んでいる皆さんのハイヤーセルフからのメッセージです(^ ^)
 
2017年4月わたしはドイツで日本人向けキャリア講座をスタートしました。その時からわたしのモットーはこうです。

前例がなければ、自分がなればいい☆
 
立春前の今、ぶっちぎっていきましょう☆

 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/