星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

自立の時代

f:id:happycareer-eu:20210304064640j:plain

4月以降もメッセンジャー養成講座はつづく予定なのですが(一瞬、あれ?講座も終わる?とか思った人...😅)3期からはもうメールサポートはなくなる模様です。
  
これからは基本、魂の時代なので、いわゆる自立の時代なのです。
(以前も書きましたが、みなさんの魂意識は最初から自立していて、自分軸100%、体験から学ぶ気まんまんです)
 
個別セッションの終了もそうですが、皆さんの魂意識(ハイヤーセルフ)曰く、もうお前手出しすんな!こちとら自立してんだぜ!みたいな感じです。
昔は受講生の方から色んなストーリーや日々起きたことを報告いただいて、あれはあれでとても楽しかったのですが、もう終了ですね。やりたいことを、きちんとやりきっておいて良かったな、と思います。
 
同時にこれからは、自主的に学ぶ人だけが飛躍していく時代のようです。
自主的に学ぶ人、というのは、日常生活における魂の本音と自分自身の在り方のズレを、誰に指摘されなくても自主的に修正していける人のことをさしています。
(講座ですらも、そのためにサポートが必要だと感じた人が、自主的に受けにくるものである!と念を押されてしまいました😂。わたしのエゴ、どんだけみんなのこと気にしてたんだ...)
 
たまきゃり(=魂のキャリア)をスタートされる方は、今わかっているズレは、春分前に全て修正しておくと良いでしょう。
魂レベルで目醒めを決めていて、個人意識がそれにふさわしい行動を起こさない場合、人はエゴを叩くするような出来事を創造して、魂本来の自由を取り戻そうとします。この先の人生シナリオが結構大変になってしまうのですね。
 
行き先の決まっている方は、どんどん移動していきましょう。



💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/