魂の叡智を思い出す

f:id:happycareer-eu:20210210221857j:plain

魂のキャリアというのは、あなた自身が「人生を自分でコントロールしよう」という余計な力みをぬいた結果、あなたを通して自然と起こってくることです。

ちょっとがっかりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当はあまり特別なことではありません。特別になりたいと感じるのは個人で、魂は最初から、今世の目的のため、自分がこの器を特別にカスタマイズしてきたことを知っているからです。
 
余計な力みの中には、迷いや悩みも含まれます。
自分が迷ったり悩んだりすることをやめた時、魂の中ではすでに答が出ていたことに気付かされます。わたしが決めることは何もなく、すでにおろされた答に気づけば良かっただけなのです。
 
自分にとっての自然な在り方、本来の在り方を思い出していきましょう。魂の叡智を思い出す、というのは、そういうことなのです。



💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
2/13(土)スタート 本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座
https://www.happycareer.eu/intensive-course/