星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

どこに住むのかよりも、誰と住むのか

f:id:happycareer-eu:20210707192415j:plain

以前「どこで働くかよりも、誰と働くかが重要だね」という話を書いたことがあるのですが、同じ原理ですね。

これまでは意識が違う方角を向いていても、然程気にならなかったかもしれませんが、やはり風の時代、個の違いが際立ってきていますよね。

自分と相手、両方の個性を尊重した結果、別離という選択は以外と多いような気がしています。それが「どちらもそのままでいられる愛」なんですよね。
 
もしかしたら、今、引っ越しの内示が来ている方も意外と多いかもしれません。
(わたしもその一人)
 
この秋から起きてくる変化の波は、私たちが思うより遥かに大きなもののようです。

そして電車を乗り換えようとしているのは、あなただけではありません。
ですから、魂はそのあたりもふまえて「タイミング」を送ってきてくれるのだと思うのです。

意識はプールみたいなものなので、誰と一緒にいることを選択するか、誰と同じタイミングで乗り換えるのかによって、到達点も変化するようなのです。

例えば、2人しか乗り換えないタイミングで移動を選択すると、とっても静かで快適な電車(タイムライン)に乗ることができても、大勢の人が乗り換えるタイミングでは、大混雑のタイムラインになる、みたいな。
 
後者はある程度仕方がないのですが、魂はそれもふまえて「今だよ」という内示を送ってきているように思います。


🌟 9月11日(土)開催
星くずの叡智研究会 〜魂の青写真を読む
詳細&お申し込みはこちら

🌟 9月12日(日)開講
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座
詳細&お申し込みはこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

 
💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら