星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

自分とつながるためにそれをやる

f:id:happycareer-eu:20210903010853j:plain

昨日話していた動画の意味がわかってきたのですが

「書いているうちに書きたいことがわかってくる」
「やっているうちにやりたいことがわかってくる」

というのは、それをしながら「今ここ」を生きていれば、既にそれをやっている次元に意識がアクセスしてダウンロードしてきてくれる、ということでしょう。

「なりたい自分になる一番の方法は
 ありたい自分自身で今ここを生きること」
 
というのは、少し前の自己実現では結構有名な話だったのですが、要は今は「あろう」としなくても、「今ここ」を生きていれば自然とそれは起きてくる。
そのくらい意識の開いてる方がふえてるんだと思います。

やる前から構えなくていいのです。自分とつながるためにそれをやるのですから。
星くずの叡智3つの設問には、今のあなたにとって一番自然な思いを書いてみてはいかがでしょう。

🌟 9月11日(土)開催
星くずの叡智研究会 〜魂の青写真を読む
詳細&お申し込みはこちら

その上で、自分とつながる生き方をしっかり身につけたいという方は、メッセンジャー養成講座へ。

🌟 9月12日(日)開講
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座
詳細&お申し込みはこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

気になる方が、呼ばれている方だと思います。(笑)


💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら