活動支援寄付のお願い

f:id:happycareer-eu:20210716201150j:plain

突然ですが皆様へのお願いです。
 
今のところ講座やカウンセリングを受ける予定はない、でもいつもブログやYoutubeを見ていてとても役に立っている、あるいは応援してるよ!、という方、そしてそんな方の中でわたしの今後の活動を「支援しても良い」という方がいらっしゃいましたら、
 
ぜひ、こちらの口座まで活動支援寄付をお願いいたします。

初めての試みなのですが、最近はこれまでの殻をやぶるようなオーダーがどんどん降りてきていまして、一度全てを手放し身軽になった今、自然と「やってみようかな?」と思えるようになりました。
 
講座やカウンセリングは、ある意味直接的なリターンをお約束するものですが、確かに自分には今、必要ないという方もいらっしゃいますよね。
そして、講座を主宰しているとどうしても皆さまから見上げられることがふえてしまうのですが、でもわたしはわたしで決して特別な存在ではなく、全体性が結んでくれた皆さまとのご縁にいつも活かされています。そのことを忘れないようにしたいな、とも感じているのです。
 
もちろん、お金がない時に無理して寄付していただく必要は全くありません。そして、決して大きな金額をプレゼントしていただかなくても大丈夫です。
ただ、あなたのハートが自然と「応援したい」と感じた時に、その思いを表現する手段の1つとして受け入れていただけたらとても嬉しく思います。

いつもありがとうございます♡