3ヶ月プログラムのご案内

f:id:happycareer-eu:20211101185155j:plain

個別カウンセリングを受講くださったみなさまにはご案内済みなのですが

✔︎ もっと自己対話を深めたい
✔︎ 感情のクリアリングをレッスンしてブレない心の基盤をつくりたい

という方向けの3ヶ月プログラムをご用意致しました。
 
内容としては旧4ヶ月講座の内容に近いと思います。
ただマンツーマンコースですので、受講されるみなさまの深度に合わせたサポートが可能です。
 
自分一人で自分と向き合うことに限界を感じていたり、1人だと何ヶ月もかかってしまう学びプロセスをより簡単に、らく〜に進められるようになりたいと感じる方にオススメです。

講座を受講する▶︎現実で問題が起こらなくなる、ということはありませんが

✔︎ その時起きて来た感情を自己対話を通して丁寧に癒していくことができる
✔︎ 毎回その問題が「自分自身の何を癒していくために起きているのか?」がわかるようになる
 
この2つの支柱ができることで心の基盤が確立され、圧倒的にブレにくくなります。ブレても元の自分に戻るのが早くなるんですね。
 
もちろん、自分で戻れるから大丈夫!という方には必要ありません。
どちらかというと、戻るのにちょっと時間がかかるので、自己対話を深めよりしなやかな自分軸を確立したい!という方にオススメです。

扱うプロセスとしては1.  どんな自分自身の思いも全面的に受け入れ、寄り添い、昇華してあげるプロセス ▶︎3ヶ月プログラム
2. どんな自分自身の願いも全面的に受け入れ、寄り添い、表現してあげるプロセス ▶︎ メッセンジャー養成講座


という感じになってくると思います。自己対話の深度によって、自己表現の深度は変わってきますので、この2つの望みを深化させるプロセスに終わりはありません。
 
受付はわたしがドイツにいる間のみとなりますので、11月末までとなる予定です。
自分に必要かも..と思われた方は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

詳細 & 受付はこちら