星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

はじまりのとき

f:id:happycareer-eu:20211104224417j:plain

来年1月からは

✔︎ ブレないわたしをつくる3ヶ月プログラム
✔︎ メッセンジャー養成講座が
 
2つともグループ講座で開講する予定です。

ブレないわたしをつくる3ヶ月プログラムは、旧4ヶ月講座が戻ってきたような内容です。月1のグループ講座 + 月1のフォローアップセッションで、自己対話が初めての方でも自分軸をしっかり深めていただける内容になっています。
(マンツーマンの受付は今月のみ)

メッセンジャー養成講座は、その基本が確立されたのち、ご自身の不安や疑問にいつも自分の魂から答を受け取るレッスン、そしてそれを信頼して外に表していくレッスンに重きをおいています。

養成講座の内容をマスターするようになると、あなたの周囲に魂の本音を分かち合える真の仲間ができてきます。仲間がいないと感じる時は、まだ本当の自分を表現して生きていない時、というカラクリに気づかれるかもしれません。
皆んながみんな、本当の自分を隠して生きていると、周りの人はあなたがどんな存在かがわからないので、本当のあなたを素敵!と感じる仲間が、あなたを見つけることができないのです。

価格等は日本円設定になると思います。
というか..居住地が変わってもやってること同じじゃないですか。🤣
 
来年の予定は、自分がやりたい予定というより、やってる姿が見えてしまった(魂からこういう予定になってるからよろしく😎 といわれてしまった)予定です。
先日みなさんからの寄付がありがたすぎて「自分が最も世界に貢献できる方法を教えてください!」と宣言してしまった手前、もはややるのみ。
 
ついでにわたし、会社員としてもはたらくみたいなので、休みないやん。🤣
とにかく「色んな人と会って電波をばらまくように」みたいな流れが来ています。

皆さんの中にも、メッセンジャーとして来年以降、本格的にやるべきことを受け取っている方も多いと思います。
メッセンジャーのプロジェクトは「仕事」というより、あなたが「本当の自分を表現できるプロジェクト」のことなので、会社で何かやってみたいことが見つかったり、趣味で新しい活動をスタートされたり、ブログやレコーディングを始めたり、本当に形はさまざまだと思います。
先日は、実家をリノベーションする、なんてお話も聞きましたね。
 
受け取った地図を広げたら、自分を信じて一歩一歩、地に足をつけて進めていきましょう。


▼ ちなみにメッセンジャーとは「魂の意図を表現して生きる人」のことです


🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟 3ヶ月で自己対話を学ぶ
ブレないわたしをつくる3ヶ月プログラムはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら