星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

出会いが変わります

f:id:happycareer-eu:20210707192415j:plain

先日ご案内した星くずの叡智研究会ですが、ご参加資格は

「過去1ヶ月以内に個別カウンセリングを受講された方、ならびにこれまでの長期講座修了生・受講生の中で、日々自分とつながるを実践されている方
「既にご自身で展開されているビジネスを、魂の目的レベルに落とし込みたい方」
 
となりました。
太字部分、なんか力が入っておりましたのでご注目ください。クリアリング、自己対話、今にある意識は、実践していないと知らないことと同じです。

 
さて、時代が変わります、というのはこれまで何度も書いてきました。
 
ただそれはどちらかというと「時代の流れが変わってます」という発信でした。今回はどちらかというと「現実が変わります」ということ。

わたしたちの意識が先に変わり、現実が最後に変わります。これまでの流れの変化がいよいよ現実化される時がきました、ということです。最後に逆行したのが天王星なので、社会構造そのものに革命が起きそうな予感。
  
個人レベルでは、これまでの「流れの変化」に合わせ、あなたの個人意識が許可した分だけ意識は書き換わってきました。それがこれから顕在化してくると思います。行動や意向や着想が変わってくるということです。
個人意識ができることは、いつでも変化をゆるすこと(手放すこと)だけなんですよね。

このプロセスで顕在化するものの1つに付き合う人の変化があります。
魂って実は、付き合う人をかなり厳密に選んでいますので、WIN-WIN-WINにならない人、つまり互いの意識の成長につながらない人とはもう会わせません。
違う流れに乗っている人への興味関心は自然と薄れ、会おうとしてもスケジュールやタイミングが合わなくなっていると思います。
あれって、偶然だと思われましたか?深層意識レベルにおいて、偶然はありません。全ては自分で起こしています。自然と会いたいと思わなくなるか、会いたくても会えなくなる、のどちらかです。
 
ご自身が本来の流れに乗っている場合は、手放しが肝心です。執着しないこと。

逆にご自身が「今の生き方を軌道修正する必要がある」と感じている場合は、個人意識レベルで何らかの思い切った行動やプライオリティ(優先順位)の変革を要求されるでしょう。今後、軌道修正に必要なそのハードルはどんどん高くなりますので、いつでも早めの軌道修正が大切です。 
 


💫 新時代のキャリアのつくり方シリーズはこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら