加速

f:id:happycareer-eu:20210608032018j:plain

意識の現実化が加速していますね。
時間の流れが早くなったように感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
  
ドイツを発つのは11月の終わりなのですが、実は22日の便にしようか迷っていた時期がありました。結局初心貫徹で月末にしたんですけど、その時は「ん?なんか月末でも遅い気がする」と感じていたんですよ。

調べてみたら太陽が射手座に入った日でした。やっぱり我々の意識=時間と空間の認識は星回りの影響を受けていると感じます。まあ、地球という星に住んでる以上当然でしょうか。(みんな普段忘れてるけど宇宙空間・地球エリアに住んでるんだよね)

蓋を開けてみたらドイツでは22日から色んな規制が強化されることになりました。たぶん途中で集合意識の流れが変わったのかもしれません。
 
以前は何事も「ファーストインプレッション」を大切にしていたものですが(その後に考えたことは雑念が入りやすかったから)、今は流れが頻繁に変わる(そしてファーストインプレッションが過去データになりやすい)ので、軽やかに方向修正していこうと思います。今ここの導き(直観)> ファーストインプレッションですね。 

これはもう、まばたきしていたら年末でしょうね。


▼ 11/28(日)Clarity オンライン瞑想会(受付は26日まで)

f:id:happycareer-eu:20211121015259j:plain

▼ 12/4(土)スタートメッセンジャー養成講座(受付は28日まで)

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain


🌟 個別カウンセリングの受付は こちら

🌟  Facebookはこちら

🌟  Youtubeチャンネルはこちら

🌟 このブログ、ならびにわたしへの活動支援寄付をしてくださる方はこちら