【9月20日〆切】目醒めのキャリアワークショップvol.1〜魂意識に目覚める

現在受付中の目覚めのキャリアワークショップは、9月20日に締め切ります。
わたしはその後、自分自身の在り方を整えることに集中します。みなさま、良き秋分の日を!
 
お久しぶりです。
自分とつながる生き方をみなさんとシェアする目醒めのキャリアワークショップが帰ってきました。

もともとこのワークショップを企画したのは、ダブルワークをしていた当初、わたしにとって「仕事や日常生活」と「意識の目覚め」は別にあるものだったからです。

そうはいっても「仕事は仕事だし」という括りにして、職場で本当の自分を表現することをためらっていたんですね。しかし、本当は全ては1つ。自分とつながり、本当の自分を表現して生きることは、本当は、今目の前の現実から実践できることなのです。

このワークショップでは、自分とつながる時間を十分に持った後、チャネリングワークでご自分だけの答を受けとったり、今のご自身の日常生活で実践したい自己対話や目醒めのワークを明確化してゆきます。

ピンときた方、ワクワクした方、ご興味のある方のお越しをお待ちしております☆

新しい時代の生き方にシフトする

目醒めのキャリア・ワークショップ

 

これまでの「気合と根性」「炎の頑張り屋さん」的な生き方を卒業して、これからは「魂の本音を表現して生きよう」と感じているあなたへ。
 
日常生活から "自分とのつながりを意識する" 新しい生き方を始めてみませんか?

このワークショップでは、自分とつながるとても自然体で感覚的な生き方を、いつもの仕事や日常生活に落とし込んでいくコツを皆さんと共有しています。

  

Day1は、みんなで自分とつながっていたことを思い出す日。
この日は自分とつながる瞑想を持った後、それを意識したままワークショップを受けてみてください。「ああそういえば、そうだったよね」なんて、本来のあなただったらとても自然に感じていたこと、でも日常生活では、ついおいてけぼりになっていた本音に気がつくかもしません。

 

Day2では、実際にご自分の魂意識をチャネリングして、魂の声を感じとってみましょう。
チャネリングとは意識の波長を合わせることです。これまで思考を使って生きてきたわたしたちにとって、そうした情報はふとした瞬間に直感インスピレーションとしてやってくるものでした。でもこれからは、自分とのつながりを深く意識して生きることで、誰でも日常的に魂レベルのものの見方をダウンロードできるのです。
 
無限の可能性そのものである魂意識にアクセスした時、あなたは、今のご自身のキャリアについてどんな風に感じるでしょうか。また、あなたの人生のテーマについてはいかがですか?

答は全て自分自身が知っているのです。

自分のやるべきこと、本当にやりたいこと。魂はなんでも知っています。
それは決して大きなビジョンである必要はなく、いつも今この瞬間、目の前の日常から表現していけるものなのです。

このワークショップでは思考という枠を超えて、自身の本音を直感的に感じ取る生き方」を共有ながら、自分とつながる時間を共有し、意識の内で捉えた自分だけの思いを言葉にしていきます。
もしかしたら、あなたは日常生活ですでに答を受けとられていたこと、でもこれまでは、ずっとスルーしていた自分に気づかれるかもしれません。

自分と向き合う時間がほしいと感じた時は、このワークショップで、自分から答を受け取る経験を共有しませんか?
皆さまのお越しを、お待ちしております☆

 

 

目醒めのキャリア・ワークショップ vol.1 〜魂意識に目覚める

  

【日程】

2022年9月23日(祝)・24日(土)日本時間20時〜21時半


 ☆ 2日間のグループ講座、1回90分〜120分(ご参加人数により前後します)
 ☆ スカイプによるオンライン開講

 ☆ インターネット・ブラウザをお持ちであればどなたでもご参加できます
 ☆ ご希望の方はレコーディングも可能です

  

【こんな皆さまをお待ちしております】

 
 ・もっと自分と対話する日常生活を始めたい
 ・もっと自分の気持ちを深く感じられるようになりたい
 ・自分とつながり、自分から答を受けとるスタイルを自分の生活にとり入れたい
 ・自分の意識をもともとの自然な在り方にチューニングし直したい

 ・自己受容 & 自己信頼を深めてゆきたい

 ・ネガティブな感情を上手に受け入れ、手放せるようになりたい

【定員】4名さま

【価格】33,999円(税込)

 ♡ 事前の銀行振り込みをお願いしております
 ♡
 お申込みの方に、メールにて振込先をご案内しております


詳しいカリキュラム&お申込みはこちら