6/5・6/19(土)目醒めのキャリア・ワークショップVOL.2〜永遠の今へ

f:id:happycareer-eu:20200925190340j:plain

目醒めのプロセスでは往々にして、これまでの正解が不正解になります。
既成概念がガラガラと崩壊していく...その究極のプロセスが「今に在る」ことではないかと感じています。
 
今だけを意識しつづけることで見えてくる新しい景色、その全く次元の異なる意識を、あなたものぞいてみませんか?


新しい時代の生き方にシフトする

目醒めのキャリア・ワークショップ2

 

「豊かな人生をつくる秘訣は、いつも『今ここ』を生きること」

 

そう云われたら、皆さんはどう思われますか?


まだ『今に在る』を体感として知らなかった頃のわたしは、この言葉の意味を正確に理解していませんでした。『今が大切』『人生には今しかない』と聞いて『その通りだね』と頷きつつも、日常生活ではいつも未来の計画や時間、つまり思考に追われる人生を歩んでいました。
 
『今に在る』は、意識の使い方の大きなターニングポイントであり、気づき(目醒め)
という目的にまっすぐな方が必ず経験されるプロセスです。
どこまでいっても『今に在る』こと、それが豊穣の時を生み出しつづけるコツであり、せまりくる思考や感情からクリアに目を醒ましつづけていくポイントです。

あなたの意識が『今に在る』を極め始めたとき、「豊かさ」も「喜び」も、そして「本当にやりたいこと」ですらも、全ては自分の内側から起こってくること、生まれ出づるものだったことに気がつかれます。同時にそれはまた、ことある度に過去に囚われ、未来に向かいたがるエゴを1つ1つ解体していく長い内観の道のりの始まりでもあるのです。  
 
このワークショップでは ①『今に在る』意識の実践と効果、② 日常生活で過去や未来にさらわれた時のポイントを丁寧におさらいしています。わたしもたくさん戸惑い、実践を重ねてきました。『今に在る』を意識し始めたあなたにとって、このワークショップが、ご自身の在り方を迷いなく深めるマイルストーンになればと思います。
 
どんな思考や感情も決して恐れる必要はなく、全てはその内に究極の癒し(意識の変容)が待っていた、そんな景色を共有しませんか? みなさんのお越しを、お待ちしております。

 

目醒めのキャリア・ワークショップ vol.2 〜永遠の今へ

  

【形式】90分 × 2日間
 

 ☆ スカイプによるオンライン開講となります

 ☆ インターネット・ブラウザをお持ちであればどなたでもご参加できます
 
【定員】4名さま

【日程】2021年6月5日(土)・19日(土)
 日本時間 20:00〜21:30(ドイツ時間 13:00〜14:30)
 
☆ ご参加人数、ならびに当日の進行によって多少前後する可能性もございます
☆ 昨年受講された方の再受講も可能です

  

【こんな方に】
 
 ・今に在る喜びを思い出し、日常生活の真の豊かさに目醒めていきたい方
 ・ネガティブな感情のリリースを丁寧に進め、目醒めを豊かに加速させていきたい方
 ・やるべきことに追われてばかりの人生を変容させたい方
 
 ・『時間』『豊かさ』『エネルギー』を生み出す意識にシフトされたい方

 ・仕事や日常生活を通して、意識の目醒めを深めていきたい方

  

【予定している内容】 

💫 DAY1
 

・自分とつながる瞑想ワーク 〜直線時間から永遠の今へ

・『今に在る』全てはここに帰結

・行為を通して今に在る

・不安や恐怖の上手なリリース方法

・全ての目的を『今に在る』ことへ

・現実で何か起きる度にもっと深く今へ

・いつでも『今ここ』がゴール☆

・内なる安らぎのある場所
・何をするにしても『今に在る』ためにそれをする

💫 DAY2


・もう未来を目指さない

・今にいない=恐れとエゴが大活躍!

・思考的解決を手放す 〜問題を創造した次元に解答はない

・外に意識を合わせにいかない

・他者の問題を拾いに行かない 〜共感と共振の違い

・目醒めた意識の3つのモード(受け容れる・愛を注ぐ・情熱を燃やす)

・今に在る▶︎ インスピレーション▶︎ 電光石火の行動

・全ての答は『今ここ』に豊かに満ちている☆

☆ 内容はご参加される皆さんの意識によって、若干変更になる場合がございます 
☆ 自分とつながる瞑想 &『今に在る』ワークが中心です
☆ DAY1で慣れ親しんだ感覚を2週間日常生活で試してみて、DAY2ではあなた自身の気づきをシェアしていただく形となります。それによりワークショップの内容も深まっていきます。
 
【価格】444EUR
☆ 再受講の方は222EURとなります

   
【お支払い方法】カード決済またはドイツ口座への銀行振込

【キャンセルポリシー】
 開催7日前までのキャンセルに限り、手数料を差し引いた全額をご返金致します。

詳細&お申し込みはこちら▼