f:id:happycareer-eu:20210205020028j:plain

今日はスクーリングでした。
その中でみなさんにもシェアしたいお話があってビデオを収録。今待ち時間です。
 
今期の4ヶ月講座は自分自身の磁場が強い自宅から行うことになりました。
事前に自宅用にフリップチャートを注文しようとして、できませんでした(5回くらいエラーになりました)。フリップチャートはこれまで思考の整理用に使用していたのですが、もう魂の目覚め=思考を手放す講座なので、必要なかったようです。
 
あと魂意識ってワンネスなので、今、相手の魂がなんと云っているのかわかって、とても興味深かったです。「そうだ、そうだっていってるよ(笑)」とか。

みんなが魂意識に目覚めると、教える役と教わる役というのはなくなり、基本講座はみんなが本当の自分(魂の意図)を表現する場所になります。4ヶ月講座は個人意識を手放していく講座なので、表面上は教える役と教わる役が残り、受講料もいただいてますが、たぶんそのうちみんなで魂の輝きを持ち寄る場所ができるでしょう。

わたしの魂は今年、そんな場所をつくりたいそうです。(^ ^)
 
 
💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/