これまでありがとうございました

f:id:happycareer-eu:20210215172437j:plain

来る春分2021年3月20日(土)をもちまして、個別セッションを終了させていただきます。これまでご利用いただき、誠にありがとうございました。

目醒めの時代は魂意識の時代。
魂の覚醒度合いによって多少の誤差はあっても、自分の生き方は自分の魂に聞き、その流れに乗っていく時代です。
 
これまで個別セッションをつづけてきたのは、わたし自身の魂の生き方のクセ(カルマ)を昇華するためだったようです。自分のためにつづけてきたのです。ずっと「人を助けなくちゃ!」みたいな人生をやってきて、やっとやり終えることができました。
やっと、その夢から醒めることを、自分に許せるようになったのです。

春分を機に新しいスタートを切る魂も今年は本当にたくさんいると思います(わたしもその1名)。自分自身の本音の指し示すまま、共にぐんぐん進んでいきましょう。

最後の期間、感謝の気持ちを込めて1時間75EUR、日本円決済の場合は9000円にてお受けさせていただきます。
新しい道、たくさんの出会いがあなたのもとを訪れますように


💫 本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/