不安と恐怖の向こう側へ〜春分に向けて大切にしたいこと


不安と恐怖の向こう側へ〜春分に向けて大切にしたいこと☆

最近秋分と春分の読み分けが...という個人的テーマはおいておいて、

目醒めを主軸において生きるようになると今ここを生きる時間が長くなり、あえて未来に目標や夢をつくることが少なくなります。代わりに時々、魂意識からふと今後のビジョンが降りてくることがあります。それは今の自分からするととても信じられないものだったり、「え?そんなことが?」みたいな可能性だったり。
そして、それすらも今ここにおける1つの可能性に過ぎません。その選択を選ぶのかどうか、全ては今ここのあなた次第です。本当に、今ここのあなたは素晴らしい可能性に満ちており、ただこれまでわたしたちは、それを認識できなかっただけなのです。

今回は春分に向けて大切にしたいことと、今、何かを決められない方におそらくかなり効果的な自分との向き合い方をご紹介しています。後者は先日おりてきた理解だったのですが、「そういうことか...」と納得の反面、びっくりでしたね。
 
いつも今ここを大切に、生きましょう(^ ^)



💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/