星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

目醒めの本質

f:id:happycareer-eu:20201106194800j:plain


自分が目醒めるわけではないので、自分ががんばっている内は目醒めは起きてきません。
 
しかし自分ががんばることをやめた時、最初から自分に内在していた魂の意図が、自分を通して起こってくるのです。個人意識でがんばらない。そのために毎瞬、毎瞬、自分を満たしつづけること、甘やかしてあげること、そして何より、自分自身に深い愛を注いであげることが大切です。

もしも自分を愛することに抵抗がある時は、それがエゴ意識です。自分を嫌うこと、そこに魂の意図はあるのでしょうか?

ありませんよね(^ ^)
 
まずはそのエゴから目醒め、自分自身に愛を注げる大きな意識に目醒めていきましょう。自分を愛せるようになればなるほど、エゴがゆるみ、その分器が大きくなり、より深い魂の意図があなたの内から発動しやすくなります。
 
メッセンジャー(魂の意図を表現して生きる人)に必要な資質は、①自立 ②自分軸 ③体験から学ぶ姿勢とお伝えしました。
ですが、あなたの魂は最初から自立しており、自分軸100%で、体験するためにここにきているので、これらはあなたが新しく習得するものではありません。
単にそうでない部分がエゴ(個人意識)だったというだけで、それらを癒してもとの姿に戻れば良いのです。
 
個人と個人の背負ってきたストーリーが深く深く癒された時、目醒めはあなたを通して起こってきます。
もう、がんばることをやめて、今の自分を愛することに、真剣になってみませんか?
愛だけがいつも変容をもたらします。そして自分にそれをもたらすことができるのは、いつもあなただけなのです。


 
💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/