現実創造しながら目醒めていきたいあなたへ

f:id:happycareer-eu:20210202064708j:plain

① 内面的に幸せを感じられない時、あるいは、もっとイキイキとした生命感、満ち足りた感覚を充電したい時
 
・今ここの自分を丁寧に満たしつづける
・ネガティブな感情のリリース(怒り、悲しみ、寂しさ、虚しさ、なんでもリリース)
・リリースできない時は、その感情から逃げず、思い切って全細胞で感じきる(逃げると苦しみは長引く)
・とにかく自分を責めない(責めたら罰金!)
・他人のことはいいから、自分の全てを癒すことに集中する
・自分を甘やかす
・お風呂やマッサージなどで体を緩ませる
・ホッとすること、心安らげることを大切に、一番の心地よさを選択し続ける
 

② 内面的に満たされたけど行動を起こせない時、Follow your Heartする勇気、決断する勇気がほしい時
 
・ネガティブな感情のリリース(恐怖、不安、疑い、恥ずかしさ、なんでも)
・①を存分に満たした上で、とりあえず今の自分自身にオーケーを出してみる
・自信の持てない私に100%YES!(それがなんだ!)
・自分は本当はどうしたいのか自分会議をする
・恐怖は魂からのGOサインだと理解する(やばいくらい怖い時はビンゴ)
・本当の気持ちを恥ずかしがらずに表現してみる☆
・体を動かす、楽しい曲に合わせて踊ろう!
・恐怖を丁寧にリリースしてから、一番のわくわくを選択し続ける


「あなたはここに、何をしに生まれてきたの?」
魂からのコーリングに、本当のわたしを表現して答えよう💫


 
💫 (3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション
https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/