星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

答を知る人

f:id:happycareer-eu:20210105051535j:plain

どうも、ビックたまカンパニーF1ドライバー研修生の柏葉綾子です😎
(誰だよ...) 
 
「お前の魂はまだF1レースに参加するには人数が多すぎる」ということで、現在ビックたま高速道路でトレーニング中です。
 
車の乗車人数とは自己統合の割合のことで、乗車人数が多い内は自分の内側で複数の人格が紛争を起こし、人生の選択において「あっちかな、やっぱりこっちかな」という迷いが生じやすくなります。

高速道路の流れに乗るには、安定してこの人数を減らしていくことが大切になってきます。また、瞬発力命のF1レースに参加するには、ゾーンに入るか、一定期間安定して個人意識と宇宙意識の2人まで減らせるようになっていることが絶対条件のようです。
ということで、研修期間をいただけることになりました。(ほっ...)


さて、昨日の記事を読んで「自分は何型車なんだろう?」と、興味を持った方はいらっしゃいますか?(^ ^)
 
実は自分が何型車かを知っている人が、あなたの車(意識)の中に1人だけいるのです。それは...

ズバリ、あなたのインナーチャイルドです。

みなさんは、インナーチャイルド瞑想を実践されたことはありますか?
初めての方は対話に時間がかるかもしれませんが、ぜひ一度やってみてください。トレーニングを積むと、人は自分の内なるインナーチャイルドといつでも対話できるようになります。そして、どんなに迷った時も、インナーチャイルド(リトルミー)だけはいつもあなたが本当に望んでいるもの、魂への方角を知っているのです。
 
子供らしさとは、あなたの純粋性と創造性を象徴するものです。
大人になるにつれて、それは徐々に失われてしまいますが、本当はこの世界でそれを取り戻し、磨きあげた先に魂の輝きがあるのです。
 
わたしのオススメのインナーチャイルド瞑想を貼っておきますね。


リトル・ミー の瞑想ワーク


では、今日はこの辺で。ブロロロ...(^ ^)



💫 3/15(月) 受付終了
(3/20まで)本当の自分を知るフリーテーマセッション

https://www.happycareer.eu/session/
 
💫 3/17(水)受付終了
今ここ100%・自分軸100%・魂の本音100%で突き抜ける
3/20(土)スタート☆本当の自分を表現して生きる4ヶ月講座・第2期
https://www.happycareer.eu/intensive-course/