復活!目醒めのキャリアワークショップ✨

f:id:happycareer-eu:20201019230317j:plain

2020年に開催した目醒めのキャリアワークショップが復活致します。
 
自分とつながるってどういうこと?今に在るって?目醒めを意識すると働き方はどう変わるの?みなさんの疑問にお答えします。風の時代は体験が一番の学習。実際に仕事でお試しください✨ わたしもかつて広告の企画営業をしておりましたので、現場で使えるヒントがいっぱいです。
また、大変革のこれからを大安心で乗り切るヒントもいっぱいです。😊
 
Vol.1は、4月17日・24日(土)、ドイツ時間13:00〜(日本時間20:00〜)を予定しております。
 
春分後、また魂意識からの情報がどんどん降りてきて、立春後は全部アウトプットして疲れてしまったので、今回はマイペースに行くか〜と、構えていたら、ちゃんとアウトプットしないと意識回路がドン詰まりして、後の情報が降りてこれないみたい😓 なので、先にお知らせだけさせていただきます。
(あの件どうなってるの〜?という情報が全く降りてこない)
 
そうそう、以前魂の性質によっていろんなタイプの車があるよ✨とお話しましたが

車の速度が象徴するものはインスピレーションの波形みたい。みなさんは、どんなインスピレーションを日々受け取っていますか?
 
F1カーのわたしはインスピレーション超高速。
アウトプットが遅いと魂意識のスピードについていけないし、ちゃんと今に在る意識を保たないと、思考が高速回転してとまらない。
 
「お前、思考挟みすぎ。F1の名が泣くぞ😎」と云われております。