星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

お知らせ

f:id:happycareer-eu:20210429021358j:plain

数秘勉強会は事情により内輪の勉強会となりました。
楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃったら申し訳ありません。

ちょうど数日前でしょうか、ある方とメッセンジャーでやりとりしながら「あなたはそろそろ、自分で発信する時期にさしかかっていると思いますよ」と、伝えたくなったことがありました。
 
自分の云いたくなった言葉を自分におきかえてみると「ああ、そうか」と感じることがしばしあるのですが、わたし自身が数秘やホロスコープといった学問を目醒めの角度から本格的に使っていく時期に来ているのかもしれません。
 
自分というキャラを意識的に演じ、全体性の中で与えられた役を楽しんでいくために、そもそもわたしは何役だったのか?知っておくことはとても興味深いです。
 
全体性の配役の中で、出番じゃないところで出てしまったり、出番のところで発言(セリフ)を忘れてしまうことを『眠り』といいます。(^ ^)
そこら辺は、あなたという個人意識の後ろにいる魂意識(監督)の指示に従ってね。向こうは台本持ってますから(笑)