星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

宇宙講座カリキュラム②

f:id:happycareer-eu:20201224215415j:plain

今朝方瞑想していたら、講座選びの基準が降りてきました。
ワークショップVOL.1は今のところあと1回なのですが、一応書いておきますね。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今、幸せではない方 & 幸せを思い出したい方・・・ワークショップVOL.1〜魂意識に目覚める
これから一番の幸せを選びづつけると決めた方・・・メッセンジャー養成講座
今の幸福感を至福にアップデートされたい方・・・ワークショップVOL.2〜永遠の今へ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 
自分が幸せなのかどうか、自分自身に素直になれる人は、どの段階でも目醒めがとても早いように感じています。

「幸福感」というのは意識の愛の密度のことで、実は幸せであればあるほど、わたしたちの意識は柔らかくなり、現実創造がスムーズに進みやすい(全体性が介入しやすい)という傾向があります。
 
「大変だ!」と思っていた問題が、リラックスして眺めてみたらなんでもなかった、という経験はありませんか?現実にのめり込んでいると、自分で問題を複雑にしてしまうんですよね。
 
幸福感の秘訣はやっぱりクリアリング幸せでない時はほぼクリアリングが上手くいっていません。そのことに気がついている時、人は自分と向き合い、気がついていない時、現実と戦うのだと思います。
 
講座でお会いする方には、クリアリング、「苦手です」「上手くいきません」という方もいらっしゃるのですが、そんな時はまず、苦手な自分にオーケーを出してみるのはどうでしょうか、とお伝えしています。
最初から上手く行く人って、あまりいないんじゃないのかな?。ほとんどの方は、見えないところで必ず練習していると思います。
オーケーを出した上で「でも、自分を幸せにするためにやってみよう」という素直な気持ちのある方は、必ず練習を積み、必ず上達するのをわたしは見てきました。(^ ^)
 
やっているうちに、何が上手くいかないのか、どこでつまずいているのか、自分で気がつき始めます。そうすると、自分の内から的を射た質問が出てきます。自分に必要な情報にも、アンテナが立ち始めます。何事も、人はそうやって学習していくのです。

6月からはメッセンジャー養成講座がフロントになるかもしれません。
地球の流れが加速していく中、どのステージの方をサポートできるか?もアップデートされていくのだと思います。
メッセンジャー養成講座は「これから一番の幸せを選びづつけると決めた方」とありましたが、生半可な気持ちで参加すると間違いなく揉まれますので、心してお越しください。うふふ...(^ ^)
 
大丈夫、呼ばれた方は必ずできます。
できると知っているから、あなたは魂に呼ばれたのです。



▼ 現在受付中の講座はこちら