さようなら✨

f:id:happycareer-eu:20210328230350j:plain

笑ってください。
なんかこのブログを書き終えた後、後ろの方で「さようなら、皆さんさようなら〜✨」という清々しい声が聞こえて「ああ、これからわたしは幸せになる準備のできなかった人と別れて、幸せになる準備のできた人と幸せをわかち合うのか...」と理解しました。
 
つまり、本当に準備ができていなかったのはわたし。
いつまでも準備のできない人たちを待ちつづけて、自分に集中していなかったのはわたし。このねじれ具合、シャレにならん。。😂
 
準備のできてない人はゆっくり準備してください。あなたはあなたのペースで。

そしてもうとっくに準備のできていた方、お待たせいたしました✨ 
もうねじれた生き方はあきたので、これからはまっすぐ自分に集中していこうと思います。遅れてきたカウンセラーをどうぞよろしく✨



▼ 現在受付中の講座はこちら