星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

心と体の痛みと向き合う 〜悩みが消えるクリアリングの魔法

f:id:happycareer-eu:20210505013235j:plain

お久しぶりのYou tubeです✨
 
リンクはこちら
https://youtu.be/anK3qdHZYOE

思えばわたしを目醒めの道に誘ってくれたのは『癒しの扉』でした。
4年前はまだ統合ワークなどのクリアリング手法を知らなかったので、自己対話を中心としたキャリア講座を主宰していたのですが、講座をスタートするとなぜか "やりたいこと探し" ではなく "自分の闇と向き合うこと" "自分を受け入れ、癒していくこと"にフォーカスがあたってしまう。

特に旧4ヶ月講座・第1期は最終スクーリングで「あれ?結局やりたいこと探しの話は、あまりしなかったぞ。これで良かったのか?」とテンパってしまうくらい思考的予測と違うものが出来上がっていました。

今思うとそのころから、多少は魂意識に導かれていたんだと思います。
わたしは講座やイベントで話すことを全く決めないタイプで、その日、その時、降りてきたことを話す。降りてくるままに話していたら、わたしの伝えたいことの本質は「赦し」であり「自己実現」や「自己変革」はその結果に過ぎなかった。

♡ その頃の受講生インタビューはこちら

 
今は「赦し」の結果起きてくることが目醒めという名の「自己変革」になり、たまきゃり(=魂のキャリア)という名の「自己実現」になったのだと感じています。


▼ 現在受付中の講座はこちら