わたしはいつも今にいる

f:id:happycareer-eu:20210708232336j:plain

昨日の夜、帳簿をつけていたら急に大きなエネルギーが降りてきて、脊髄シャキーン、松果体シャキーン、自動操縦シャキーンみたいな覚醒モードが深まり、なんだか随分魂が目醒めを急いでいるな、しびれを切らされたのかしら...と思っていたら
 
その後、デュッセルドルフ地域に謎の大雨が、、
 
今朝の時点で、一部浸水地域も出ているようです。
夕方少し外出したのですが、なんか地球の波動(エネルギー)すごい上がってますね。生まれて初めて地球の波動に酔いました。
 
帰宅後、ふと不安が出てきたので「これはリリースのチャンス」と思って瞑想していたのですが、「この恐れの源はなんですか?」と辿っていったら、なんとわたしの不安ではありませんでした。わたしの家もデュッセル川の近くなので、近くの方の不安に意識が共振していたようです。
(今回初めて知ったのですが、集合意識からもらった感情は、内観していくと自分の内に根っこが見つからず、途中で消えてしまいました)
 
「みんなの意識が安らぎますように」と大きな祈りを上げておきました。
就寝前にも祈りたいと思います。ドイツの方は、よかったらこのブログに意識を合わせてうけとってください。
あ、ほかの地域の方も受け取れると思いますが...(^ ^)
 
有事の時も、自分とつながって今に在れば何をすべきか自然とわかると思います。(と、いうか有事も無事もわたしたちのやることは一緒なんだね)
わたしは今のところ自分からの避難勧告は受け取っていませんが、心配な方はしっかりと不安をリリースし、今ここに戻ってきましょう。
今に在るかどうかは安心感です。不安な時は今にいません。
そして、意識がしっかりと今に在る時に「〇〇した方が良い気がする」と感じたら、落ち着いて淡々とそれを行動に移す時です。

よかったら、土曜日の瞑想会でも一緒に祈りませんか?
みんな知ってたかな?世界は自分自身の投影だから、世界に向けた祈りは自分に向けた祈りでもあるんです。全部自分に返ってくるんだよ。何倍も大きくなってね💫

〆切は15日のドイツ時間12時(日本時間19時)です。この光が、たくさんの人に届きますように☆


💫 7/17&24(土)光の瞑想&ゆるしのワーク
https://www.happycareer.eu/meditation/

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 7/24(土)スタート☆魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら