変容の時
昨日は停電でした。
15日から、花が一斉に芽吹くように地球の変容の時が訪れたようです。
どうしてそんなことがわかったのかというと、わたしたちの深層意識は別名宇宙意識とよばれていて、そこには惑星意識とよばれる地球の意識も存在するからです。
自分とつながると
地球の意識が変容する▶︎それを内包するわたしたちの宇宙意識も同時に変容している▶︎最後にアバター(個人意識)が変容する
という感じで変容が訪れていることに気がつきます。
現に今、重いものが浮上してきている方がいらっしゃったら、それは地球の加速の影響を受けていると思います。全ては1つ。顕在化するまでにタイムラグがあるだけで、変化の波はいつも深層意識からやってくるのです。
だからわたしにとっては、地球や全体性の流れとともに自分も変化していくことは、とても自然なことなんですよね。
変化しない生き方は、非常ベルみたいな生き方なんだと思う。
同じ音がずっとつづくことは変化を理とする自然界にそぐわないものだから、非常ベルはわたしたちの耳には異常=非常に聞こえるんだって。
写真は、停電前に「ときめきが大切」といわれてつくった食卓です。
コーヒーは冷めにくい細口のカップが好きなのですが、クリスマスバージョンしかなかった(笑)。
雑誌はストックホルムのカフェ。北欧のカフェが好きです。
フランスのカフェは美味しいし、イタリアやオーストリアのカフェは趣や重厚感があってそれぞれ素敵なのですが...(あれ、ドイツは?)。
北欧のカフェは、明るくて気取りすぎてなくて、素朴な日常がつまっているから。本当に日常にときめきが入ってくる感じがするんです。
たぶんそういうエネルギー(気)でお店が作られているんだろうな。
ドイツにもCopenhagen Coffe Labというデンマークのコーヒーショップがあって、北欧独特のパンがそのまま売っています♡
皆さんは今年、変化と共にどんな夏を楽しみたいですか?
💫 個別カウンセリングの受付はこちら
💫 7/24(土)スタート
魂の意図を表現して生きるメッセンジャー養成講座はこちら