旅立ちの準備

f:id:happycareer-eu:20210803001239j:plain

どうも個人意識です。みなさん昨日のブログ読みました?
この9月以降、わたしは一体何処で何をしているんでしょうか。相変わらず1ヶ月先の予定がナゾだ。というか本当は、明日の予定も白紙なんだろうな。
 
でも「もうこれ以上待たなくて良い、出航せよ」とのオーダーなので、出航します。
今は待つより出航する方がより全体性に貢献できるということでしょう。(わたしはもはやどちらでも良いのですが、流れのままいきます)

ということで最終便に乗船希望の方は、15日まで波止場で待ってますね。
いずれ大きな意味は、出航後にわかると信じて。


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら