星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

8月のメッセージ 〜それぞれの旅路へ

f:id:happycareer-eu:20210802004718j:plain

7月後半、あなたがたはそれぞれの旅路を選ばれました。
今、あなたの向いている方角、それがあなたの進む道です。それぞれの旅路を楽しんでいきましょう。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
 
活動支援金をお送り頂いた方々へ
 
みなさんは今、独立の時を迎えています。
これまであなたにとって、このブログは、なにかとても価値のあるもの、魂の響きそのものと感じられるものだったかもしれません。しかし、あなたはご自身の導きを、もう内側から受け取る力をお持ちです。常に内なる導きに従い、ご自分の道を歩んでいってください。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ここからは、わたしの個人意識による補足です。

おそらく、ですが24日の満月が出航の時だったようですね。
その後すぐメッセンジャー養成講座のオーダーがきて感じたことは「誰か、乗り遅れた人がいるのかな?」ということでした。

9月以降、魂の意図を表現して生きる旅路と、個人意識の旅路は大きく分かれていくことになります。今後は、魂の意図を表現して生きていることを前提条件としたクリエイションの話をしていくことになると思います。

(すでに最新の動画でその兆候が出ていますが、自分の内なる導き(魂の声)を受け取っている人向けの発信になるということです) 

f:id:happycareer-eu:20210802010322j:plainf:id:happycareer-eu:20210802010341j:plain

たまきゃりをスタートするかどうか迷われている方は、8月15日スタートのメッセンジャー養成講座が、わたしの出航する最後の便となります。
(今後の講座は、出航する場所が変わるということです)

15日の講座は「新しい生き方をスタートする!」という明確な意図をもってお越しいただくことが大切です。なぜならわたしたちは、自らの望んだものしか受け取ることができないからです。
 
① そうすることを決める(意図)
② そうであることを許す(ゆるめる・浸透)
③ それそのものになる(シフト)

これが意識とクリエイションの変容プロセスであり、みなさまの個人意識が①を意図された時、初めて②のサポートが可能となり、③の結果が起こってくるということです。
今、あなたの向いている方角はあなたの進みたい方角ですか?新しい旅路を始めたい方は、共に始めていきましょう。

以上です。


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら