お金のない時、豊かさをどうやって創り出す?〜 数秘とお金

f:id:happycareer-eu:20210731031144j:plain

活動支援金プロジェクト、またまた応援をいただきありがとうございます☆
 
ということで、お金の動画第2弾。
今回は数秘を使ってエネルギー循環を取り戻すポイントについて語っています。
今回も実話トーク満載(あ、いつもか☆)。あなたの条件付け・バースデーナンバー・ライフパスナンバーをネットで調べてみてね。
 
ご視聴はこちらから
https://youtu.be/QvC2b434CgU


そして今回も寄付とは関係なく、興味ある方みんなに見てもらえたら嬉しいです☆
みんなに罪悪感を感じてほしくてこんなプロジェクトを始めたんじゃないんだ。魂が目醒めていくために始めたことなの。だからもし感じた時は、それをリリースしてあなたの目醒めに使ってね。
 
よろしく✨


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら