たまきゃり時代到来!

f:id:happycareer-eu:20210705215531j:plain

次のメッセンジャー養成講座「22日では遅い」と云われた理由がわかってきたのですが、なんか昨日意識グリッドの調整があったみたいで、ほんのちょっとの自分とのブレが現実にドカンと出てくる時代になりましたね。
 
内面におけるちょっとの違和感、ちょっとの自分とのブレ、本音じゃなくて思考で動いてしまったところが、見事に現実でつじつまが合わなくなる(笑)
 
いやー昨日うっかり買い物中に思考してしまったんです。何つくろうかな、何を買おうかな?って。(いつも買い物は自動操縦)そしたら、お米をきらしたり、マヨネーズがなくなったり、今日作ろうと思っていたメニューに必要なものが昨日1日でなくなってしまった。。そんなバナナ。
 
いつかたまきゃり始めようと思っていた皆さん、もう時代が先に変わっちゃったみたいですよ。
 
これからの時代、魂の本音を表現して生きることは前提条件。
それをしていない時は、基本的に違うレールに乗っていて、これからたまきゃりとのレールはどんどん離れていくと思います。
 
「たまきゃりはじめますか?」はもうおしまい。
すでに魂のキャリアを選択したあなたが、今後軽やかに突き抜けていく方法をお伝えしていきます☆

一緒に突き抜けたいみんなは、ここで一斉にアクセル踏んでね💫
 

 


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 8月15日スタート☆メッセンジャー養成講座・第6期生はこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら