星くずの叡智 森のささやき

〜目醒めのキャリアカウンセラー柏葉綾子のブログ

星くずの叡智研究会が始まるよ

f:id:happycareer-eu:20210816025228j:plain

9月から新しい研究会&サロンが始まります。
  
1つめは星くずの叡智研究会。
通称ビックたま研究会😎 。毎回テーマを決めて自己の宇宙意識=魂を研究する会です。星くずの叡智研究会と名付けられましたが、目的は既存の降ろされた叡智を勉強することではなく、それらをもとに自分自身を研究し、自分とのつながり(チャネリング精度)を深めていくことにあります。毎月11日の夜開催です。

9月11日(土)第1回目のテーマは「ホロスコープ・ネイタルチャートをもとに魂の青写真を知る」

たまきゃりをスタートされると、皆さんはこれから与えられた役目(ご自身からの内的啓示)を受けて動くようになります。それらは、あなたがたの魂の青写真に近い役目、それにふさわしい仕事となります。皆さん1人1人が、それにふさわしい才能を備えて生まれてきたからです。
 
ところが、ご自身の意識の向いている方角が本来進みたい方角とずれていると、啓示を受けとることは困難になります。意識の向いている方角は自然と注意力が上がりますが、そうでない部分は見落としやすいからです。
あなたがご自分の最も深い部分で望む方角を見ていれば、啓示を受けとることはとても簡単になるでしょう。この会はそのサポートをするものです。
 
『新時代、キミが何をやるべきかを決めるのはキミじゃない。キミの魂だ』

これから使命やその時々の役割は、自分とつながることで全体性(宇宙意識)から受けとるようになります。今回わたしの役目は、皆さんがそれを受けとりやすい器をつくることです。
 
よばれる方は、ある程度使命を始める準備の整った方だと思います。
具体的に何をするかはわかりませんが(それは向こうが決めることだから)、ご自身の魂の青写真(方向性)を知っていると、全体性が流れやサインを送ってきた時、自信を持って受けとることができるでしょう。そのために許していくテーマや、癒していく心の課題もお伝えします。

開催は9月11日(土)日本時間20時〜(ドイツ時間13時〜)2時間くらいを予定しています。ご参加費は55EUR。リーディングが入るため、出生時間のわかる方限定となります。募集開始までしばらくお待ちください☆
 
 
💫 ブログ「新時代のキャリアのつくり方」はこちら 

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 18日〆切☆個別カウンセリングの受付はこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら