9月は魂の青写真を思い出していく時☆

f:id:happycareer-eu:20210822051320j:plain

9月のビックたま予報😎(全体性の流れ)をお届けします。

この秋は魂の青写真ルートを思い出していく時。この流れは、8月22日の水瓶座満月から始まる人も多いと思います。

青写真といっても、別に最初から「おっしゃ、〇〇の仕事をするぞ!」と具現化されたものとは限らず、その時その時の魂の本音を積み重ね、Follow your Heartしていくことで、その時到達できる最も深い望み(最終的なビジョン)へ深化させていきます。
「ああ、なんだかわたし、こういうことがやりたかった気がする!」という内なる真実の方角へ。
 
魂の本音というのは「自覚」が大切。
人は「あなたは〇〇が向いてますよ」といわれても明日からできないもの。
でも「ああ、なんだかわたし、こういうことがやりたかった気がする!」と感じたなら、今度は動かずにはいられない。
 
この秋、あなたのたまきゃりデビューを応援します☆




💫 ホームページはこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ並びにわたしへの活動支援をして下さる方はこちら