秋分の日

最近新しいメッセンジャーの方を見つけました。優花さん。
個人的にこの動画がすごくしっくりきたのでシェアさせていただきます。
 
この9月わたしは、新しいメッセンジャー養成講座のカリキュラムについに「ゆるしと現実創造」を入れ始めたからだと思いますが、「いやいや、現実創造なんて無理だろ」みたいな現実がどんどん起きてきました(笑)
 
どこまでゆるせる=ゆるめる=手放せるか、自分に本気で試されている、と感じていたんですよね。でも、起こってくることにはパターンがあって、去年との共通点も発見したので、手放すのはこれかな?とわかってきたところです。
みなさんは、いかがですか?

森のささやきサロンは今回、秋分の日の2日後なんですよね。(第4日曜日開催というのは、ハートを開くことが目的だからみたい)
降ろした時に「秋分の日じゃなくて良いのかな?」とも思ったのですが、エネルギー的には26日ぐらいまでつづいているようなので、問題ないようです。

日本は秋分の日、祝日ですね。(^ ^)
心惹かれる人たちと過ごしてみてはいかがでしょうか。


🌟 9月26日(日)開催
森のささやきサロン 〜自分を許し、受け入れたいあなたへ
お申し込みはこちら(受付は9月24日までとなります)

💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 目醒めのキャリアワークショップvol.1 〜魂意識に目覚めるこちら

💫 目醒めのキャリアワークショップvol.2 〜永遠の今へこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら