誰かとわかり合えない時、わたしたちはどうしたらいい?

もしも大切な誰かと意見が異なった時、わたしはこんなことを大切にしたい。
今回はそれをお話してみました。
 
「わかりあうこと=意見を一致させること」だとしたら、それももちろん有りですが、自分に嘘をつく生き方はきっと誰もが苦しい。いずれ限界を迎えるでしょう。
 
では、あなた自身の「内面的な調和」は今この瞬間、どこに存在しているのか?
それを自分自身で見つけてみるのはいかがでしょうか。
という、わたしの女性性からの提案でした。

いつも見てくださりありがとうございます💓


🌟 9月26日(日)開催
森のささやきサロン 〜自分を許し、受け入れたいあなたへ
詳細&お申し込みはこちら

💫 個別カウンセリングの受付はこちら
 
💫 目醒めのキャリアワークショップvol.2 〜永遠の今への受付はこちら

💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら