OSアップデート

f:id:happycareer-eu:20210917225530j:plain

皆さん、お久しぶりです。
先日からMac Book ProのOSをアップデートしないとブログやホームページにアクセスできなくなってしまい*、少しお休みを頂いていました。

お休み中も見に来てくださった方、ありがとうございます。(^ ^)

* たぶんわたしのOSが古すぎただけなんだと思いますが、多くのページで「セキュリティ証明書が無効です。プライバシーが保護されません」的な通知が出ていました。同じような不具合を体験された方は、OSのアップデートで改善できるようです。

お休み中、わたしの意識も随分アップデートされたように思います。
ラインで数日前の自分のコメントを読むと、波動(セルフイメージ)が全然違う。刻一刻と変化していくシーズンに突入しました。

また徒然なるままに、綴っていこうと思います。

🌟 もう迷わない、今ここ100%で突き抜ける
10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座こちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟 あなたの魂のビジョンを表現してみませんか?
10月10日(日)日本時間20:00〜(ドイツ時間13:00〜)
自分とつながる起業カフェこちら

f:id:happycareer-eu:20210905024020j:plain

💫 その他現在受付中の講座&イベントはこちら
 
💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら