死にました

f:id:happycareer-eu:20210705215531j:plain

40万だとおもっていたのですが、46万6千円でした。。一回昇天しました。

やっぱりわたし、壊滅的に数字に弱いですね。それでも個人事業主をつづけるなら、この部分を誰かにフォローしていただくか、この偏りを本気で直さないと。
 
今回気が付いたのですが「興味の向かないこと」「苦手なこと」というのは、根っこに相当大きな「恐怖」を使っています。とっても本当に深い部分、なのでわかりにくいのですが。
 
本来わたしたちの意識は無条件の愛。
360度全方位に興味関心が向くようになっていたのに、意識の根底に残った恐怖心がそれを邪魔してしまい、そこから魂の生き方の偏り(得意&苦手・興味のあるorない)が生まれてしまったようです。

わたしの場合はお金に相当大きな恐怖を使っていて、今回本当にクリアリングに時間をかけました。以前だったらこういう計算ミス、ごまかしていたような気もしますが、もう言い訳しません。
 
消し炭になっても最後まで向き合おうと思います。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
🌟  11月4日までに売上税46万6千円(あと29万5千円)のお金を集めています。皆様のお力を貸してください
 
🌟  カウンセリングリターンで寄付をしてくださる方はこちら
🌟  リターンはいらないけど気持ちを送ってくださる方はこちら
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🌟  10月23日(土)開講
本当の自分を表現して生きるメッセンジャー養成講座第8期はこちら

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

🌟  10月24日(日)オープン
森のささやきサロン〜ゆるしの瞑想会こちら

f:id:happycareer-eu:20210904171828j:plain


💫 Youtubeチャンネルはこちら

💫 このブログ、並びにわたしの活動を支援して下さる方はこちら