ありがとうございました

f:id:happycareer-eu:20211030213120j:plain

売上税のご支援をいただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。
今日までの皆さまからのご支援だけで総額24万3千円、本当に御礼の申上げようがありません。(ユーロ支援は本日レートで日本円換算、日本円計上させていただきました)
 
身内からの有難い支援もあって本日無事に46万6517円を準備することができましたので、ご報告させていただきます。日本でゼロから出直し、今回のことをしっかり学びに変えていきたいと思います。
 
ご支援くださった皆さまからは

「大変な時だと思いますけど、セッション料金下がってわたしもチャンスが!という方もいらっしゃると思います」とか
「この問題は、あやちゃんを日本に連れ戻すために起きてると思うよ」とか
「武士は喰わねど高楊枝を卒業する時(=もっとお金のために働いていい)」等々

本当に色んなご意見をいただきまして、そのどれもが「なるほど」「確かに」「反論の余地なし」というものでした。カウンセリングというのは、基本皆さまにその時話したいことを話していただく時間なのですが、セッション「してる」んだけど、本当はわたしが「されている」。そんな不思議な体験をさせていただきました。
 
あと一番たくさんいただいたお声は「日本でもこの仕事をつづけてほしい」です。
ありがとうございます。はい、これまでのやり方にとれらわれない、新しい形を見つけていきたいと思います。
 
自分にできることをつづける、という意味で、11月中は(日本行きの飛行機に乗るまで)カウンセリングは今の料金のままオープンしておきたいと思います。

https://www.happycareer.eu/counseling/

どうぞ宜しくお願い致します。