愛の形

f:id:happycareer-eu:20211021044603j:plain

カウンセリングのご感想をいただきました。

ダブルワークをされている方で、セッション中、自分が歌を通して表現したいことは確かに「愛」なんだと思う、と仰っていた方です。
メールを拝読して、とても素敵な魂の歌、と感じたので、ご本人の許可をいただいて掲載させていただきます。
 
わたしは、心に響く表現かどうか?というのは、その方がどの深度の思いを語られているかの違いなのかな?と感じています。

自分自身の深く深くにアクセスできた時、あなたの魂はなんと仰っているでしょうか。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

綾子さん


昨日は長時間のセッション、

ありがとうございました。

 

今日も相変わらず仕事はありませんが

私の存在や私の関わる小さな諸々が

皆さんにとっての

癒しと浄化となりますように・・

 

そういった心持ちで

能動的に過ごしてみると

佇まいが変わるものですね。

 

社内報を、隅から隅まで読み

大きな現場でバリバリ働いている社員に

静かにエールを送ったり

 

関係者にハンコを押してもらうための

回覧札を

お札を作るかのような恭しさで

作成したりして

心穏やかな午前中を過ごしました。

 

昨日までは罪のない人々に

激しいイライラオーラを飛ばしており

こういうのって、

きっとパーテーション越しでも

隣の人に伝わっていただろうな、と

今日になって猛烈に反省をしています。

 

綾子さんから

日本に帰ることにした、と伺った時

咄嗟に「間に合わなかった!」と、

悔やむ気持ちや

実際どういうお気持ちを

持っておられるのかは聞いていないのに

何かに激しく共感する気持ち

などがありました。

 

でも、何故、涙が出たのかは

今も分からなくて

あの時、身をもって

思考よりも感覚の方が上の次元にある、

というお言葉の意味を

体感したような気がします。

 

歌うこと、歌詞をかくことが

魂の意図に沿っている、と言われたこと

やはり。と

腑に落ちてスッキリしました。

 

繊細さも、私が役割を果たす上での

大事な特性と捉え

そこにいるだけで、

関わる物や人に良い影響を

及ぼせるような、

そんな存在であれるよう

努力していきたいと思います。


(中略)

綾子さんの11日が

日々、心温まるものでありますように。

日本から熱く念を飛ばします。

どうもありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらこそ本当に素晴らしい出会いを、ありがとうございました。
 
この方は自分にとっての愛の形を見つけられたのだと思います。
 
愛は今日も、あなたの近くに、目には見えない形で存在しているでしょう。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

🌟  114までに売上税46万6千円(あと23万円)の寄付を募らせていただいています
*
レート換算の関係で金額に誤差が出てしまい、大変申し訳ありません。(40→466千円)

🌟  カウンセリングリターンで寄付をしてくださる方はこちら

🌟  リターンはいらないけどお気持ちを送ってくださる方はこちら

沢山のご支援をありがとうございます🙇‍♀️
毎日が感謝の連続です。