メッセンジャー養成講座へようこそ☆

f:id:happycareer-eu:20210721235337j:plain

メッセンジャー養成講座・第8期は今週末23日(土)のスタートです。
受講生は、まだ募集しております。
 
この講座の受講に特別な資格はいりません。
(主宰のわたしもなんだかんだ揉まれてますし..笑)
 
ただ、自分をもっと自由に表現できたらいいのにな、と感じるあなたの思いがあれば、それがあなたの受講資格です。自分自身の思いに素直になって、自分を表現する喜びを一緒に学んでみませんか?
繊細で優しい内的な感性は、いつもゆっくりゆっくり花開いていくものなのです。
 
今回カウンセリングの受講後そのまま講座にいらっしゃる方は、セッション料の半額を受講料からお値引きさせていただきます。

皆様のお越しをお待ちしております。

詳細&お申し込みはこちら
https://www.happycareer.eu/intensive-course/